IMG2112
夕焼け空にお月様が…幻想的。。

最近、毎日のように夕暮れ時の空が

鮮やかな色で、とってもキレイ

さて、いよいよ突入してしまった

2021年・中2の夏休み

終業式の日は、1学期お疲れランチ

糸島のSun SetへGO!!
IMG2111
ムスメは大好きなPizza Margarita 

ワタシはロコモコをいただきました

久しぶりに行きましたが、平日なのに

えっ?みなさん、もう夏休みなの??

ってくらい多かった。

しかし、毎年どうやって乗り切って

たっけ⁉︎ と、思い出そうとするけど、

毎年いつもあやふや。

ワタシが仕事の日はムスメは放デイ。

(お弁当作りの日々がやってくる…

昨年に続き、今年も宿泊を伴う旅行や

帰省は自粛して、日帰りで楽しむ予定

だけど… ムスメの膨大な宿題、

終わるのかな〜

今年は、ドリル的なもの、プリント類

以外にも、タブレットを持ち帰っていて

オンラインでの問題集もあり…

いやいや、先生、多すぎやしませんか

でも、やっぱり中学は受験に向かって

ひたすら突き進む感が大きく、

学期末のクラス通信にも書いて

ありました。

『夏を制する者は受験を制す!』

ひゃあ〜親も覚悟を決めるしか

なさそう。。

Kao

当ブログに掲載の写真や文章等を無断で使用しないでください。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村