夏休みに入り、さて、どこへ行こう⁉︎

と言っても、やはり自粛。

緊急事態も蔓延防止も一旦小休止の間に

少しだけ県外へのお出かけを解禁。
IMG2116
平成最後のG.W.に行って以来2年ぶりに
長崎の平戸〜生月島へGO(暑かった…
IMG2114
(平戸牛あちこちで放牧されています。)

生月島って、車のCM撮影で有名ですが、

海沿いの道は、まさにCMに出てきた感じ!!

ってコトで、BGMも合わせてドライブ
IMG2122
ちょっとミーハーよね…私たち…
って、自分たちで突っ込みつつ…


IMG2115
前回は寄らなかった『紐差カトリック教会』へ。

振り返ってみると、結構私たち教会巡りしてます。

この日は残念ながら、内部公開はされておらず、

外から覗くだけでしたが、

ステンドグラスも素敵な教会でした。

暑かったせいか、ムスメは行く先々で、

「もういいでしょ、充分見たでしょ、帰ろー」

って言ってました

さて、夏休みの思い出、盛りだくさんに

なるかしら

Kao

当ブログに掲載の写真や文章等を無断で使用しないでください。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村