第50回ファインアート展が開催されている

美術館へ行ったら、なんか人が多い…
IMG2173
【ゴッホ展】やってました。

※ファインアート展とは;福岡市立中学校

特別支援クラスの生徒のアート作品を

一同に集めて展示される、年1回の

恒例文化発表の場です。

市内70校のうち、66校に支援クラスが

設けられているらしい。

ムスメ、昨年に続きの出展です。

今年は美術の先生が作品作りに関わって

くださっているので、よりアートな感じ。

しかし、各学校で取り組み方の熱量が

微妙に違うのが見て取れて、やっぱり

担任の先生に依るんだなー…と、

いろんなコトを思いました。

ムスメはこの日、先日買ったばかりの

おNEW!ブーツでお出かけ。
IMG2172
今回、ムスメが選んだのはロングブーツ。

で、ちょっと大人っぽさUP

ファインアート展見終わって、せっかくだし

ゴッホ展も見たい!!と思ったけど、

入場順番待ちがあったり、あまりの人の多さに、

「もう帰ろーー」byムスメ。。

ゲージュツには、ほぼ興味なしbyパパ。

ということで、早々に退館。

ランチ食べに行きました。

(ちょっと見たかったな、ゴッホ。。)

Kao

当ブログに掲載の写真や文章等を無断で使用しないでください。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村