IMG2194
映画「Top Gun: Marverick」を見たくて

その日の予定と上映時間が合ったので、

思いがけず、OPENして間もないココ↑

<ららぽーと福岡>へ行くことに。

駐車場に入ろうとしたら、いきなりドドーン

と現れるのが、こちらのガンダム実物大

ジャスト世代と思しきオジサン達が

夢中に写真を撮ってる姿があちらこちらに。

微笑ましい…平和です。

ちなみに、映画はめっちゃ良かった

もう1回観てもいいな、と思うくらい。

元々母の影響か?映画は好きですが、

先月はムスメと2回、1人で1回、

1ヶ月に3本映画を観て、今月もTop Gun

以外にも観たいのがあるので、行く予定

にしていて、例年以上に映画づいてます。

そーいえば、次にムスメは予告で見た

「バスカヴィル家の犬」を観たいらしい。
(TVシリーズは見てないけどね

趣味嗜好って、少なからず親の影響を

受けるものなんでしょうね。

Kao

当ブログに掲載の写真や文章等を無断で使用しないでください。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村